ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

都立高校入試

 

 

先週、都立高校の発表があり、中3生、余裕で合格しました!

6年生から入り、ヤンチャで気が向かないとやらない、レッスン中寝てたりもしましたが、中3でスイッチが入ってからはものすごく頑張っていました。

今回の都立の英語の試験は1問間違いだけ、英作文の点は分かりませんが、まずまず書けていたので素晴らしい成績でした。

ECCの中学生の教材は内容が濃く、受験にも十分対応できます。以前塾に行くと辞めて行った生徒さんも、やはりECCが良かった!とネットで教材を買い求めてやったというエピソードもあるほどです。

ご興味がありましたら、是非一度覗いてみてください。

#ecc
#eccジュニア
#英語
#英会話
#子ども習い事
#小学校英語
#中学校英語
#板橋区
#三園
#和光市
#高島平
#英検
#成増
#赤塚