ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの懐

先日、実家から大きな松ぼっくりを持って帰って来ました。 これは私が高校生の時、アメリカのネバダ州のElyという小さな町でホームスティをしていた時、そのホストファミリーと一緒にキャンプに行った時拾ったものか、、、 あるいはカリフォルニア州立大学フ…

4月生募集中です!

ECCジュニア三園1丁目教室では、4月生を募集中です! 幼児から中学生までのレギュラークラス、また大人向けには気軽にお茶をしながら学ぶ趣味の英会話クラスがあります。 当教室では子どもたちに確かな学力を身につけさせるとともに、ひとりひとりの個性を…

2016年度 実用英語技能検定結果

2016年度、実用英語技能検定の当教室の結果です! 第1回 (6月)英検5級 3人 (小4 2人 、小2 1人 ) 第3回 (1月)英検 4級 2人 (小4 2人)5級 1人 (小6) 合格しました! 英検を早く取るという事には賛否両論あると思いますが、 チャレンジする勇気、…

ECC児童英検 面接試験

先週の日曜日はECC児童英検の面接試験でした。 昨年中に70点満点の筆記試験を終え、このネィティブの先生と今まで習ってきたことを会話で確認しながら30点満点の試験に臨みます。 合計100点満点、、、すでに筆記で満点の子もたくさんいるのでここは頑張りた…