ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

中学1年期末テスト

f:id:hanaxavi:20230703121035j:image

 

中学1年1学期の期末テストは小学生からECCに通ってくれている生徒さんには簡単ではあるのですが、、
100点はやはり難しいのです。

どんなことでも完璧というのは、本当に大変な努力を要するものなので、100点を取る生徒さんには心から敬意を表します。

思えば小さな頃から宿題を忘れたことは一度もない、それは今も変わらず、課題の単語は必ず覚えてきます。小さな努力をコツコツ積み重ねた結果ですね。

100点は学年2人とか、、、
すごい!すごい!😊😊おめでとう🎉

英語学習は一朝一夕で完結するものではなく、長期戦です。長いお付き合いになりますので、信頼関係を大切にして、お子さまひとりひとりの成長を見守ります。

 

☘️ECCジュニア三園1丁目教室☘️

🏠板橋区三園1-28-1

長谷川高

☎️03-5997-2038、07038556073

📩chippontamuck@gmail.com

💐Lineでのお問い合わせ💐

https://line.me/ti/p/ieRLYZBg9F

 

#ecc
#eccジュニア
#英語
#英会話
#子ども習い事
#小学校英語
#中学校英語
#板橋区
#三園
#和光市
#高島平
#英検対策コース