ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

ハロウィン報告

月日が経つのはあっという間で、先月のハロウィン🎃も今年は三園1丁目集会所を拠点にレッスン生のお友達も混じり40人程で、近隣のお宅、お店を5軒周りました。

今更ですが、素敵なお宅をご紹介させていただきます🎃

イメージ 6



玄関ドアがミイラになってます❣


で、中は

イメージ 1

蜘蛛の巣が!!

イメージ 2

お迎えに出てくださったお友達もバッチリでした!



イメージ 3


畳の集会所でしたが、ママたちのご協力もあり飾り付けも楽しくできました。
風船の中にはお菓子が入っていて、棒で割ってお菓子を取ります!いわゆるピニャータをやりました!

イメージ 4


手作り蜘蛛の巣もご協力いただきましたママたちの力作です!

イメージ 5

小学1、2年生とその兄弟ちゃんたち、、、衣装は高学年より相当気合いが入っていて、毎年楽しみです。

さ~次はクリスマス🎄
今週中にはツリーを出さないと❣

ECCジュニア三園1丁目教室
板橋区三園1-28-1