ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

2022年度第3回英検

f:id:hanaxavi:20230116143713j:image

 

 

昨日は1日英検試験監督に徹していました。

2級、準2級、3級、4級、5級と全級をやると10時から18時まで。座り続けて腰が痛くなりそうです。

嬉しいことは、当教室の卒業生、私立の中学校2年生の子が2級を受けに来てくれました。

なんとなんと、初めてお会いしして、PFから始められたのはつい最近のことのように感じられるのですが、、、😊
もうこんなレベルまで、、、背もスラッと高くなり、素敵なお嬢さんになられていました。

子どもというのは無限の可能性を秘めているんですね。

どの子も大切に育て、見守っていきたいと思いました。

 

2023年度4月生募集中です。

 

❤️Instagram始めました!

https://www.instagram.com/ecc_misono

 

☘️ECCジュニア三園1丁目教室☘️

🏠板橋区三園1-28-1

☎️03-5997-2038、07038556073

📩chippontamuck@gmail.com

 

 

 

#ecc
#eccジュニア
#英語
#英会話
#子ども習い事
#小学校英語
#中学校英語
#板橋区
#三園
#和光市
#高島平
#英検