ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

ECC児童英検 面接試験


先週の日曜日はECC児童英検の面接試験でした。

昨年中に70点満点の筆記試験を終え、このネィティブの先生と今まで習ってきたことを会話で確認しながら30点満点の試験に臨みます。
合計100点満点、、、すでに筆記で満点の子もたくさんいるのでここは頑張りたいところです。

昨年、多くの子どもたちが減点されていたのが、複数のSや単数のa/anをすっ飛ばしていたところでしたので、そこは重点的に指導しました。

結果今回はこの日受けた15人中6人が面接試験で満点を取ることができました。

そして筆記合わせて100点満点が4人、そのほかの子どもたちも99点、98点とケアレスミスのみでしたので本当に惜しかったです😅💦💦

満点を取った皆さん、本当におめでとうございます🎉

イメージ 1

こんな素敵なメダルがもらえます!

来年ももっとたくさんの子どもたちがこのメダルに手が届くよう、私も一生懸命指導していきたいと思います!

ひとりひとりの個性を大切に、少人数ならでは丁寧な指導を目指していきたいと思います。

ECCジュニア三園1丁目教室
板橋区三園1-28-1