ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

ハロウィンパーティ

今日はハロウィンパーティでした。

みんな可愛い仮装をして、お教室でピニャータなどのゲームをした後、ご近所回りました。

なかには、なかなかクオリティが高いものもあって、夜道で出会ったら怖い!!!のもありました。

お菓子をもらうときには、1人ずつ自己紹介、、、

これは毎回レッスンの最初に必ずやるのですが、やっとお教室以外で使うことができました。

ご協力いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

今後も絶対ここに来たら楽しいと思われる教室運営を目指し、また広く英語を使える場を探していきたいと思います。


イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3