ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

寒い!


イメージ 1

ここ数日間、真冬のような寒さが続いていましたね

我が家には3頭のチワワちゃん(母 チップ 7歳、父 ポン太 6歳 三男 ムック 5歳)がいますが、そのうちの1頭 チップが風邪をひいてしまったようです

性格がきついので普段お教室に通ってくれている子どもたちには会わせたことがないのですが、1番頭が良く、正義感に満ちた立派なチワワらしいチワワです。

母としてムックを含め4頭の子どもも育て、出産後1ヶ月くらいは本当に寝る間も惜しみ献身的に子どもたちの世話をしていました。

ところで犬も風邪をひくと鼻水もでて、咳もするんですね~
美人なお顔がだいなし😰
夜中咳き込んでいましたし、、、、

今日は少しは暖かくなりそうですね