ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

イースターパーティ 第一弾


本日のPEクラス(高学年初級)は今年度最後のレッスン、修了式のあと、イースターエッグ作りをしました。

このクラスのほとんどの子は4月から中学生、、、

最初の英語の授業ではおそらく圧倒的優位には立てると思います。

ですが、ECCジュニアでは中学2年生までに中学英語全てを終了してしまうスピードで進んでいきます。

一般の塾の定期テスト対策のような、小手先の英語ではなく、本当に話せる英語、高校卒業時までに世界標準の英語を習得できるようカリキュラムが組まれています。

ついてくる方も大変だと思いますが、ひとりでも多くの子どもたちが世界を舞台に活躍できるようになって欲しいな~と思っています。

さてさて、イースターエッグも素敵に出来上がりました。



イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3



ECCジュニア三園1丁目教室
板橋区三園1-28-1