ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

2016年

本日で2016年度の通常レッスンは終了いたしました!


3歳から中学3年生15歳まで、、、たくさんの子どもたちと関われるこの仕事を選んで本当に良かったと思える2016年でした。


明日最終日は宿題やライティングドリルの進みが遅い子たちの補習や英検対策のレッスンがあります。


どの子にとってもECCジュニアに通って本当に良かった!と思えるような教室運営を目指しております。


是非来年もよろしくお願い申し上げます。


先日のクリスマスパーティーでトナカイのクリスマスカードをつくりました。中には家族へのメッセージが英語で書いてあります。。


こっそり、いつもご飯作ってくれてありがとう!って英語でどう書くの?って質問されたり、、、


みんなパパ、ママのことが大好きなんだな~と感じる瞬間でした。


好きなこと、英語を習わせてくれる環境にいること、お父様、お母様に感謝ですね。


期待に応えられるよう頑張りたいと思います。




ECCジュニア三園1丁目教室
板橋区三園1-28-1
03-5997-2038