ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

ECC児童英検 2次面接試験

f:id:hanaxavi:20210201192434j:image

 

昨日はECC児童英検の2次、ネィティブの先生との面接試験でした。今年は三密回避のため、オンライン面接の教室もありますが、当教室は対面でやります。

 

昨日は本来の試験日程が都合が悪い振替組4人が受験してきました。

 

4人のうち3人はこの面接が初めてでした。特に1年生の女の子はとっても緊張していて石のように固まっていましたが、、、周囲の心配もさることながら、ちゃんと実力が発揮できたようで満点💯

 

続く5年男子2人も、先週の英検受験に続き、良い波を引き寄せたのか、2人とも満点💯

 

 

初めて外人の先生と話が通じる経験をして、意外と楽しかったそう😍🥰

 

緊張している中、頑張って、挑戦して、結果が出た❗️ってものすごい達成感でしょうね☺️

 

英語を始めて間もないのに一生懸命頑張ってくれてありがとう🥰🥰

 

 

☘️ECCジュニア三園1丁目教室☘️

🏠板橋区三園1-28-1

☎️03-5997-2038

📩chippontamuck@gmail.com

📱07038556073