ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

🌸英検 19人合格 2020年度🌸


本日、英検の結果発表日でした。


これで2020年度の英検合格者数が出たので、まとめてみました。

 

 

🌸5級  小2   1人

     小4   4人

       小5    3人

     小6    4人 

                  中1    1人

 

🌸4級  中1     1人

       中2     1人

 

🌸3級  小6      4人

 

⭐️合計   19人

 

一応これで、小学校高学年は全員英検取得者になりました。

 

ECCのレッスンを受けていれば、英検5級は問題なくクリアできます。何よりリスニングがよくできるようになります。

 

今回、高学年全員を受験させたのも、力があるのになかなか挑戦しようとしない子が多かったので、背中をグンと押してみました。

 

また逆に7月に入学して、わずが5ヶ月で合格した子たちもいました。何に対しても前向きで素直に受けてみたい❣️と言って挑戦してくれました。

 

せっかく英語をやっているのですから、英語ができるんだ!という自信を全員につけてあげたいと思います。英検はとてもわかりやすいです。

 

今後もみんなで頑張っていきたいと思います😊⭐️

 

☘️ECCジュニア三園1丁目教室☘️

🏠板橋区三園1-28-1

☎️03-5997-2038

📩chippontamuck@gmail.com

📱07038556073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という結果です。

 

特に5級