ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

海外ホテル キッズクラブ 2


海外ホテルキッズクラブ編、第2弾です。
海外のホテルのキッズクラブで1番行きやすいのは、おそらくグアムのPacific Islands Clubのキッズクラブだと思います。

子ども連れでグアムに行くなら、まずおすすめのホテル、、、多少料金が割高でも絶対楽しめます!


イメージ 1



少し情報は古いかもしれませんが、

この時、娘4歳、息子6歳、姪っ子 8歳、甥っ子10歳でした。

娘、最年少、甥っ子最年長という感じで、娘、何もわからず、息子と姪っ子はみんながいるから行ってもいいや、、、甥っ子はちょっと子どもっぽすぎだけど仕方ない、、、って感じの参加でした。


何しろスタッフがエンターテイメント!一日中プールでいろいろなアクティビティで楽しませてくれます。

しかしながらスタッフは全員英語ですが、参加している子どもたちは中国人と韓国人がほとんどです。

この際、英語だけでなく、中国語や韓国語にも触れられる良いチャンスです。
言葉だけでなく、中国人のある意味凄さにも生で触れられてインターナショナルな感性も養われるかもしれません。

同時にプールやマリンアクティビティ、すごく楽しめますので機会があれば是非訪ねてみてください