ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

2019ハロウィンパーティ

f:id:hanaxavi:20191222122208j:image

 

f:id:hanaxavi:20191222122149j:image

 

 

f:id:hanaxavi:20191222122156j:image

 

f:id:hanaxavi:20191223073009j:image

 

f:id:hanaxavi:20191222123459j:image

大変遅くなりましたが、10月31日におこないました『ハロウィンパーティ🎃』の様子です。

 

当日は生徒さんのお友達も参加して、総勢50人程でゲームを楽しんだり、仮装をして近隣のお宅にお菓子をもらいに回りました。

 

いつも素敵なデコレーションをしてくださっているお友達のお宅、子どもたちの盛り上がりも最高潮でした。

 

毎年盛大にパーティが出来ることは、生徒さんや保護者さまのご協力のおかげです。また地域も巻き込んで子どもたちの笑顔を見られることは幸せなことだと感じています。

 

ご協力頂きました皆さま、どうもありがとうございました🎃

 

ECCジュニア三園1丁目教室

板橋区三園1-28-1

03-50997-2038

07038556073

chippontamuck@gmail.com