ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

I’m in Malaysia ⑦

すでに日本です。備忘録になります。

 

マレーシアで最後の夜、Marinis57という、ペトロナスツインタワーを真横に見渡せるバーに行きました。

 

f:id:hanaxavi:20220812215124j:image

 

f:id:hanaxavi:20220812215503j:image

 

予約して、エレベーターをいくつも乗り継いで、空港の荷物検査と同じ機械に手荷物を通してやっと辿りつけます。

 

さすがこの位置からのツインタワーはすごい迫力です。
f:id:hanaxavi:20220812215511j:image

さぞかしお高いかと思いましたが、ビール一杯700円ほど、ハッピーアワーなどというものもあり、早い時間ならもっとお得なようです。


f:id:hanaxavi:20220812215507j:image

異国の地で学ぶことを決めて日本を出てて、それなりの成長は見られました。半年で英語が聞ける、話せるようになっていました。卒業まで自分の力を信じて頑張って欲しいものだと、マレーシアをあとにしたのでした。

 

☘️ECCジュニア三園1丁目教室☘️

🏠板橋区三園1-28-1

☎️03-5997-2038、07038556073

📩chippontamuck@gmail.com