ECCジュニア三園1丁目教室

都営三田線西高島平駅にあるECCジュニア教室のブログです。

ECC児童英検2次面接試験

1月12日、児童英検の面接試験がありました。

 

これは一般に言われている、日本英検協会がやっている英検ではなく、ECC独自の英検試験です。1年に一度、今までの習ってきたことの総復習です。

 

一昨日はネイティブの先生との面接試験でした。今年始めた子にとっては初めての経験、1人部屋に入って英語で挨拶をして、10問の質問に答えます。

 

みんな緊張していましたが、出来た子も、出来なかった子もも意外と楽しかったようです。

 

ネイティブの先生は日本人にない、明るさや面白さ、サービス精神、、、たくさん持ってます。

 

楽しく、ちょっと非日常な1日になったかな?

面接試験はみんなとても良い成績でした。

 

f:id:hanaxavi:20200127064252j:image

 

☘️ECCジュニア三園1丁目教室☘️

🏠板橋区三園1-28-1

☎️03-5997-2038

📩chippontamuck@gmail.com

📱07038556073